ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

日本人夫妻が送る日本食とフレンチ融合 Le Relais Princesse Maria Leczinska

投稿日:

これまでにも何度もうかがっている

ストラスブールから少し走ったところにある

Le Relais Princesse Maria Leczinska

フランクフルトから車で約2時間ほど走っていってきました

たしか一年半ぶりくらいの訪問です

飲み物のメニュー

日本酒もあります

このスープがとってもおいしかったのです

ちょっと、時間がたってしまって

忘れてしましましたが

とってもおいしかったのは覚えています

前菜のサラダです

バゲットの上のチーズがおいしかったですね

メインはスープカレーです

御飯ではなくクスクスと一緒にいただきます

お肉も柔らかくて

とってもおいしかったですね

日本でも一時期スープカレー流行っていましたが

まさしくそのような感じです

デザートは抹茶ブリュレ

これは今までに何度かいただいているので

安定のおいしさです。

ドイツから結構気軽に行けるので

またぜひ行きたいお店ですね。

  • B!