ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ドイツで美味しいラーメンと餃子とビール!Ramen Bar Takezo

投稿日:

うれしい楽しいことが溢れる人生に感謝感激!

こんなに美味しい物を楽しめることにありがとう!

久しぶりにDusseldorfに来ました

奥さんと息子の散髪がメインの目的です

早速、ランチにはラーメン屋

以前にも来たことのあるTakezo

日本で食べるものと変わらないクオリティのラーメン屋

早速、ビールでのどを潤します

2時間の運転の後のビールはうまい!

ラムネ

彼は、日本食屋に来たら必ずラムネです

ラーメン餃子セット

ビールと餃子

最高ですよね

考えた人には国民栄誉賞あげます

皆を幸せにする組み合わせです

つけ麺

半熟煮卵付

のチャーハンセット

私はラーメン屋では、チャーハンと餃子とビール

ラーメンはほとんど頼みません

ラーメン屋のチャーハンてなんであんなに美味しいんですかね~

いいランチタイムになりました

ありがとう!

  • B!