Booking.com

06-03 フランクフルト

ACHAT Comfort Airport-Frankfurt Langen (Hessen)滞在記 2週間生活した懐かしいホテル 滞在記

更新日:

ドイツに移住してきたときに最初の2週間を我々家族が過ごしたホテルです。
以前に紹介したシュタイゲンベルガー ホテル フランクフルト ランゲン(記事はこちら)と
ほぼ同じ場所にあります。

最寄の駅はLangen-Flugsicherungでホテルから歩いて5分くらいです。
この駅からフランクフルトの市内までは約20分くらいで行くことが出来ます。
電車も大体15分に一本くらいは来るはずです。

フランクフルトの空港からは確か30分か1時間に一本くらいで
無料の送迎バスを出しています。予約は必要ありません。

また、空港へも無料の送迎バスを出していますので便利です。
ホテルから空港への送迎バスに乗る場合は予約しておく必要がありますので
フロントで予約しておく必要があります。

部屋には簡易のキッチンと冷蔵庫、食器やナイフ、フォーク、なべなどもあり
簡単な料理もすることが出来ます。
2週間滞在していたときは、この設備がとても役立ちました
さすがに2週間毎日レストランで食事すると、胃が疲れてくるのと
金銭的にもダメージが大きいですからね。

ドライヤーにバスタブもあったと思います。
アメニティーも簡単なものが備え付けてあったように思いますが
こだわりのある方は持参するほうが良いと思います。

このホテルの周りもシュタイゲンベルガー ホテル フランクフルト ランゲンと同様
周りにはレストランなど何も無いので、滞在中の食事は
20分ほど歩いてランゲンの中止地まで行かれるか
フランクフルトで食事を済ますほうが良いでしょう。

ホテルの地下にハンガリアンレストランがあります。
こちらはそこそこ美味しかったともいます。
我々も何度かこちらで食事をしました。
レストランのウェイターが気さくで良い感じの人だったのもプラスです。

ランゲンの情報はこちらに記載してきますので参考にしてみてください。

それでは良いご旅行を
お役に立てば幸いです。

お得に旅するためのちょっとしたコツ

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

これだけで寝れる!飛行機(長時間フライト)で睡眠をとる方法、これでエコノミーでも寝れるようになった!

最近ではほとんどなくなってしまいましたが、以前はよく時差の異なるアメリカやヨーロッパに日本から飛んでいました。現地についてからの時差ボケもそうですが、私が一番困っていたのが、機内での過ごし方、現地につ ...

続きを見る

ヨーロッパの鉄道チケットをお得にゲットするための3つの心得

鉄道の旅はとても楽しいですね。 私は電車の旅が好きです。乗ってしまえが気楽ですからね。 車窓からの景色もきれいですからね。 特にヨーロッパは大きな駅が町の中心地にあるので すぐに観光に繰り出すことがで ...

続きを見る






Booking.com

ご協力クリックありがとうございます。記事を更新する励みになります。

ヨーロッパランキング

-06-03 フランクフルト
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.