01-03 ポイント活用術

ほぼ無料でファーストクラス・ビジネスクラスに乗り高級ホテルに泊まり続ける方法が気になりませんか?

更新日:

新卒大学生が「200万円のスイートクラス」でニューヨークへ! 超豪華すぎる体験記がマジでスゴい!!

この豪華な旅をシェアしたのはカリフォルニア大学バークレー校の新卒デレク・ロウさん。

彼が体験したシンガポール航空のスイートクラスの記事(英語)が話題になったのは数年前。

超富豪の息子でもない大学卒業したての彼がどのようにして片道約100万円、往復約200万円もするシンガポール航空のスイートクラスで旅したのか気なりませんか?

彼は高額のシンガポール航空のスイートクラスのチケットを自腹でお金を払って買ったわけではありません。

しかも彼はほとんどお金を払わずにこのチケットを手に入れていたのです。

世界にはほぼ無料で旅し続ける人たちがいる!

その他にも世界にはほぼ無料でビジネスクラスやファーストクラスに乗り、そしてほぼ無料で高級ホテルに泊まりながら旅し続ける人たちがごろごろいるのをご存知でしょうか?

たとえばこの人。

One Mile at a Timeというブログを運営するBen Schlappigさん

私は彼のブログをよく見ていますが、常にファーストクラスやビジネスクラスで旅し、高級ホテルに滞在しています。

うらやむような優雅な旅をし続けているのです。

ファーストクラスやビジネスクラスに乗り続けている

たとえばこんな感じ、これらはほんの一部です。
- エミレーツA380ファーストクラス搭乗記
- エティハド航空A380ザ・レジデンスクラス搭乗記
- シンガポール航空A380スイートクラス搭乗記

旅好きなら憧れのエミレーツのA380ファーストクラスやエティハド航空のA380ザ・レジデンスクラス、シンガポール航空のA380スイートクラスなど、一度ならず何度も搭乗しているのです。

エミレーツのA380ファーストクラスは飛行機に初めてシャワー室を設けて話題になったのと、個室でその豪華な内装が魅力的です。片道約100万円

エティハド航空のA380ザ・レジデンスクラスはコマーシャルエアラインでありながら、ビジネスジェット並みのサービスです。専属のバトラーがフライト中ついて、色々なサービスを提供してくれます。片道150万円以上

シンガポール航空A380スイートクラスはA380を最初に運行したシンガポールエアラインが初めての個室ファーストクラスを提供して話題になりました。片道約100万円

これらに乗ろうと思うと片道約100万円以上は必要です。どうやっているか気になりますよね~

これら以外にも様々な航空会社のファーストクラスやビジネスクラスに乗って、ひっきりなしに旅しています。

一度や二度なら、ちょっと奮発してご褒美とか、頑張ってためたマイルがたまったからとか、運よくインボラアップグレードとかなんとなく想像できますが

彼らは継続して、何度もこのようなファーストクラスやビジネスクラスに搭乗しているのです。

滞在しているホテルも搭乗している搭乗クラスに負けず劣らずの高級ホテルばかりです。

超高級ホテルに泊まり続けている

一泊10万円以上、時には数十万円するホテルに年間何泊もしています。

たとえばこんなホテル
- Mystique Santorini Hotel
- Four Seasons Desroches Island
- Aman Sveti Stefan Montenegro

Mystique Santorini Hotelはギリシャのサントリーニ島にあるSPG系列のLuxuary Collectionが運営する高級ホテルで一泊安い部屋でも15万円はします。

Four Seasons Desroches Islandはインド洋の楽園セイシェルにあるFour Seasonsグループの高級ホテルで島が丸ごとホテルの敷地になっています。一泊安い部屋でも15万円はします。

Aman Sveti Stefan Montenegroはアマンジャンキーと呼ばれるアマンのサービスに魅了されたお金持ちたちがこぞって泊まるアマンリゾートのホテルで、Montenegroの美しいアドリア海に浮かぶ小さな島Sveti Stefanが丸ごとホテルになっています。こちらも一泊安い部屋でも15万円はします。

世界には富豪でもないのにこのような優雅な旅をし続けている人たちが結構ごろごろいるのです。

富豪でもない彼らがどのようにこのような優雅な旅をし続けているか気になりませんか?

実はやる気さえあれば結構誰にでも真似できる方法なのです。

今回の記事は長くなってしまったので

ノウハウを実際に実行する人は3%

ここに紹介した方法を実践するかしないかは、あなたの自由です。

実際私は、彼らほどではないにしても、この方法を使って、ある程度の実績を上げることができました。

自分のお金では泊まらないような下記のような高級ホテルに無料で泊まりました。

SPGゴールド会員

マドリッド屈指の高級ホテルウェスティンパレスマドリード(Westin Palace Madrid)宿泊記。観光に便利な立地のお薦めホテル

2017年の秋に行ったマドリッド旅行の際に宿泊したのは、マドリッドでも屈指の高級ホテルWestin Palace Madrid。今回の滞在はSPGアメックスの無料宿泊特典とこれまでためていたSPGのS ...

続きを見る


ホテルアルフォンソXIII(Hotel Alfonso XIII)滞在記 セビリアの最高級にして象徴的宮殿ホテル!

コルドバで感動的なメスキータと絶品パイエリアを堪能したと向かったのはセビリア セビリアはアンダルシアの州都で、スペイン南部の政治経済文化の中心地 そのセビリアに行くと決めてから絶対に泊まりと思っていた ...

続きを見る

今年の3月にはずっと憧れていた、パリの5つ星ホテルPrince de Galles, a Luxury Collection Hotel, Parisに無料で泊まります。

ポイントを使って予約しちゃいました。とっても楽しみ~!


オーバー700ユーロのホテルなんて、そうそう泊まれはしませんからね。今からとっても楽しみです。

因みにこちらもすべてマイルでゲットしたチケットで搭乗しました。

エールフランス 新ビジネスクラス搭乗記 関空ーパリ Boeing 777-200

今回はエールフランスの最新ビジネスクラスの搭乗記です。 関空からパリまでの約12時間の旅です。 エールフランスのこの路線はファーストクラスがないので ビジネスクラスがこの路線の最上位クラスになります。 ...

続きを見る

次回の記事で彼らが実勢にどうしているのか?について書いていますので、興味がある方はどうぞ。

no image
旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で インターネットが使えて、ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。 それでは、具体的にどうするか書いていきます。 それは、自己 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-01-03 ポイント活用術
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.