ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

La Taqueria ブリュッセルのおいしいメキシカン料理屋さん タコスはどれも絶品!

投稿日:

なぜかブリュッセルまできて

メキシカン料理を食べるとはおもっておりませんでしが

息子がメキシカンを食べたいとずっと言っていたので

ドイツでたべるより

ベルギーのほうがおいしかなということで

ブリュッセルまできてメキシカンです

店内の雰囲気も良く

店員さんたちの対応もよかったです

なんせ、英語が話せる人が

何人かいたのは助かりました

メキシコといえば

覆面レスラー

まずは、飲み物から

ナチョス

おいしい!

タコス

とってもおいしかったのです

本当は、ここでは少なめに食べて

帰りに中華のお持ち帰りをと思っていたのですが

おいしかったので

お持ち帰りをお願いすることになりました

実はこれオーダーしたものとは違うタコスが入っていました

どうも、店員さんが間違えてよう

これもとってもおいしかったので

我々的にはよかったのですが

お店のほうがどうなったのかちょっと心配

こちらもおいしかった

白身魚の天ぷらみたいなものが入っていました

お店は開店してすぐに満席になっていました

予約していったほうがいいです

  • B!