ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ドイツ ランゲンにあるイタリア食材店でイタリアンお任せブランチ。美味しいよ!

更新日:

毎週土曜日はドイツ ランゲンにあるイタリア食材店で
イタリアンブランチすることが我が家の決まりごとになっています。

ここはイタリアのシチリアの家族が経営しているイタリアの食材を扱っているお店
店内で軽食と飲み物をいただくことができます。

我々はここではメニューにあるものはほとんどいただきません
お店のその日のお薦めをいただくの一番なので
それをいただくことにしています。

この日はプロシュートとチーズを前菜をだしてくれました
グリッシーニにプロシュート巻いたもの初めていただきましたが
美味しいですね。

イタリアでレストランに入るといろいろな種類のグリッシーニが出てきて
それを食べすぎると料理が出てくるころにはおなか一杯になってしますので
気を付けてください。

こちらのパニーニも絶品。
パンはサクサクでなかのチーズやハムにもとてもこだわっているので
美味しくないわけがないですね。本日もおなか一杯でした。

  • B!