挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-10 ランス

Boulangerie Frédéric Hardy ランスのおしゃれで美味しいパン屋さん

更新日:

Boulangerie Frédéric Hardy

久しぶりにランスに来て

パリに行く前に立ち寄ったのがこちらのパン屋さん

Boulangerie Frédéric Hardy

この日はフランスも祝日で

結構パン屋さんもお休みでしたが

ここは開いてました

Boulangerie Frédéric Hardy

フランスのパン屋さんて本当に目移りしてしまいますよね

全部試したくなりますよね〜

カラフルでどれも美味しそう!

Boulangerie Frédéric Hardy

パンも美味しそう

ドイツのパン屋とは全然違いますね〜

こんなパン屋が家の周りにあったら

ダメですね

毎日、どこに行くか迷って大変なことになりそうです

Boulangerie Frédéric Hardy

エクレアとアーモンドクロワッサン

もう美味しい!

本当、実際に食べてもらうしかないですね〜



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-10 ランス

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.