ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

REWEで見つけた美味しいフワフワブリオッシュ

更新日:

先日近くのREWEに行ったときに見つけた絶品のブリオッシュを紹介します。

これがたったの2ユーロくらいなのですが
フワフワでとても美味しかったのです。

中身はこんな感じです。

この写真ではちょっと大きさは分からりにくですが
結構な大きさがあります。

これで、この美味しさで2ユーロは本当にお徳だと思います。

これはREWEブランドの高級版のほうから出ている商品です。
REWEのこちらのほうは買ったことが無かったのですが
初めてこれを食べてみて結構いけるなと思いました。

このブリオッシュを食べる時のお勧めですが
出来るだけ分厚く切って食べてください

この写真の厚さの2倍くらい厚く切ったほうが美味しいです。
是非、試してみてください。

  • B!