挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


10-08 東大阪

東大阪 絶品うなぎの大正軒

投稿日:

2023年の4月一時帰国中に立ち寄ったのが

東大阪にあるうなぎの大正軒

実はここのすぐ近くに

妹が経営している美容院があるので

そこに来たついでに来ました

大正2年創業

100年以上つぎ足しつぎ足した絶品のタレ

これは味わうしかないでしょ

ヨーロッパにもウナギを提供しているお店はいくつかありますが

満足いくものに出会ったことはありません。。。

ウナギはさすがにちょっと高いですね

でも、年に一回だけの贅沢です

うな丼

子供にはこれで十分というか

これでも多いくらいでした

大人はうな重を

ウナギのきものお吸い物も

上品なあっさり味で最高です

ウナギは皮はパリッとして

身はふんわり

たれも香ばしくて

最高!

日本の職人さんは最高ですね

ちょっと値は張りますが

おいしいです!

お勧め!

近くに来た際には是非

 

 



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-10-08 東大阪

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.