ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ベネチアで朝食に利用したオススメのカフェ

更新日:

2016年2月に訪問したイタリアの運河の街ベネチア。
二日目の朝、ブラーノ島に向かう船乗り場に向かうために
ホテルを出た通りにあったカフェに入って朝食をいただくことに。

気の良さそうなお兄さんが一人で切り盛りしていた
小さなかカフェ。
滞在していたホテルダニエリから歩いてすぐのところにありました。

高級な雰囲気のところもいいですが
このような下町風情もたまりませんね。

入ってすぐのところにパニーニやパンがところ狭しと並んでいます
どれも美味しそうでどれにするか迷ってしまいますね。

頼んだのはカプチーノとクロワッサンとサンドイッチ。

サンドイッチは温めて持ってきてくれました。
美味しかったです。写真がないです、申し訳ない。

やはりイタリアでのむカプチーノは美味しいですね
そして、カプチーノにはクロワッサンです。
ベストマッチ。

軽めの朝食を済ませて、カラフルな街ブラーノ島に向かいました。

場所はこの辺りのはずです。

  • B!