21 マルタ島旅行

絶景朝日を見に行こう!マルタ島の見どころを早朝ランで紹介。他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

更新日:


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

早朝のマルタ島から見る朝日
感動の瞬間です。本当に美しい!

写真手前の防波堤が突き出た部分で
朝からヨガをやっていました
さぞかし太陽からたくさんのパワーをいただけたことでしょう。

私の日課はランニング
雨の日以外はほぼ毎日走っています。
これは旅行中でも欠かさず行っています。

旅行中はiPhone片手に走りながら
写真をぱちぱち撮っています。
後、迷わないようにGoogle Mapを使う目的もあります。
ホテルに帰れなくなったら大変ですから。


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

サンジュリアン湾ですね
街灯がホンワリついていていい雰囲気です。
明かりがきつくないので景色がおんわかしているんでね。
こうこうとした明かりではこの雰囲気はでないですね。


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

サンジュリアン湾に向かって立つチャーチです
このチャーチがとてもきれいに浮き出ていました。
ちょっとiPhoneのカメラではうまいこと取れていませんが
神々しい雰囲気が出ていてとてもよかったです。

 

マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

朝日がもう少しで出てきそうですね
水面に映る朝日の色が綺麗です。


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

街中も街灯がふんわりした感じの色なので
とてもいい雰囲気です。
街を美しく見せる光ですね~


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

海沿いに道があるので、ランニングしていてとても気持ちいです。
潮風に吹かれながら絶景の朝日を見られて
本当に幸せな時でした。


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

どこかのホテルのプールです。
ここの正面にはマルタの首都バレッタがるので
夜なんかにここで寝転んでゆっくり
バレッタの夜景を見るなんていいですね。

ちなみにレストランもあるので
ここで食事するのもいいかもしれません
美しいバレッタの夜景が見えることでしょう。

 

マルタ 日の出 絶景 早朝ラン


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

朝のバレッタもいい感じの姿を見せてくれます。
夜景もいいのですが、私は朝の姿のほうが居ですね。

朝日が出る前だと、夜景(朝景?)と同じような景色もみれ
朝日が出てくるにつれて、さらに美しい姿を見せてくれるのです。
これは夜では見ることはできません。
朝日に照らされた街並みも夜景と同じくらい
それよりも美しいかもしれません。


マルタ 日の出 絶景 早朝ラン

そして、この朝日は筆舌に尽くしがたい美しさです。
当分立ち止まって見てしまいました。
本当に幸せなひと時でした。
皆さんも是非!

参考にしたガイドブック

マルタに行く前に絶対見たい映画

マルタ島で一度は泊まりたいホテル

- プライベートビーチとカジノがあるマルタ島の社交場

- マルタの一番人気の高級ホテル、絶対満足するはず!

- まさにマルタの宮殿ホテル!

ランナーにおすすめ!ヨーロッパの走って楽しい美しい街5選

私は毎日走っています。 それは旅行に行った際も同じで、天気の問題がないとき以外は早朝に走るようにしています。 ジムがあるホテルの場合でも、できるだけ外を走るようにしています。 その理由は、 1、早朝な ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-21 マルタ島旅行
-

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.