挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-15 ロマネ村

ロマネコンティで有名なロマネ村の雰囲気抜群のワインバーLa Cuverie De Vosne

投稿日:

ワインのことをほとんど知らない方でも

ロマネコンティの名前くらいは聞いたことがるでしょう

世界でも最も高額で取引されているワインに一つ

その、ロマネコンティを生産している

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティがある

ロマネ村に行ってきました

ロマネ村の郵便局

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティのピンポン

建物には一切

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティの

表示はないので

ピンポンの記載くらいしか手がかりはありませんでした

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティの畑

馬をまだ使ってブドウ畑を耕していました

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティから歩いてすぐのところにある

ワインバーLa Cuverie De Vosne

いい雰囲気のワインバーなので

是非、ロマネ村にきたら立ち寄ってみてください

というか、ロマネ村にはここくらいしか

めぼしい所は見つけられませんでした

ちょっとした総菜や

もちろんワインも売っています

暖かければ外で飲むのもいいですよ

ブルゴーニュ地方産のクレマンをいただきました

一緒に頼んだおつまみもとってもおいしかったので

お勧めです!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-15 ロマネ村

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.