挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

下記文字は龍体文字といい日本古来の神代文字の一種です。下記の文字列は健康にご利益があると言われています。

ご興味がある方は下記本を読んでみてください。
とっても興味深いです。

10-04 大阪

大阪一番の夜景を楽しめる大人のバーadee@インターコンチネンタル大阪

更新日:

美味しいお寿司をいただいた後に連れてきていいただいたのは
グランフロント大阪に入っているインターコンチネンタルの20階にあるバー「adee」

すごく雰囲気の良いバーで
この日は金曜の夜だったのでデートのカップルがたくさんいました。

中でも、このバーの特等席は人気のようで
バーの角にあるカップル席
ここから梅田の夜景がすごく綺麗に見えます。

こんなんおしゃれなバーでふたりできてこの席に座って
酒を飲めばテンション上がるに決まっていますね。

この日私がいただいたのはシャンパン クリスタル。
クリスタルは私の憧れのシャンパン。
ルイロデレールが大好きな私がクリスタルに憧れるのは必然。

クリスタルとはシャンパンメソンルイ・ロデレールが
優良年にのみ造るプレステージ・キュヴェ。
セラーにて6年熟成させ、デゴルマンジュで澱を取り除いた後更に8ヶ月安置しておく。

NVのルイ・ロデレールが3年熟成と6ヶ月の安置なので
やはりクリスタルはその点でも手間暇がかけられています。

そして、このシャンパンが生まれたきっかけがさらにプレミア感を高めています。
1876年にロシア皇帝アレクサンドル2世の味覚を満たすために生まれました。
ロデレールの愛好家であった皇帝は毎年、自分専用のメゾン最高キュヴェを造るように依頼してきたのです。
このキュヴェの高貴さを強調するため、出来上がった素晴らしいシャンパーニュを平底のクリスタル・ガラスのボトルに詰めました。
そして生まれた新しいワインは、その透明で輝いたボトル素材からクリスタルと名づけられました。

とっても高貴な味がして、上品で、NVのルイロデレールとは味わいが全く違いました。
やはりぶどうの出来が良かった年のそのぶどうだけで作るので
そのぶどうの味が全面に出ているんでしょうね。
本当に良い経験になりました。美味しかった。また飲みたい。

旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で インターネットが使えて、 ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。 それでは、具体的にどうするか書いていきます。 それは、自 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-10-04 大阪
-, ,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.