07-02 ストラスブール

世界のパン屋さん巡り ストラスブール 6軒目 素朴な懐かしいお味のクグロフ@Boulangerie Traditionelle

更新日:

さて、ストラスブールのパン屋さん巡りも6軒目になりました
今回見つけたのは、あてもなくストラスブールの旧市街をぶらぶらしていた時に
たまたま見つけたお店に入ってみました。

外観は昔ながらの可愛らしい感じの佇まい。
外から見えるようにパンを飾ってあるのが
ストラスブールのパン屋さんのいい感じの雰囲気を出していますね。

これらのパンも食べれるもので
偽物ではないのです。

私が頼んだクグロフもこの外に見えるように
ディスプレイされているものから取ってくれました。

このお店の看板もレトロでいい感じですね〜。

それでは早速、購入したクグロフを頂いてみましょう。

こちらのクグロフもお店の感じのように
素朴で懐かしい味わいでした。
多分長年地元の人に愛されてきてお店なのでしょう。

また機会があれば立ち寄ってみたいと思います。

場所はこの辺り

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-07-02 ストラスブール
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.