挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


10-12 香里園

極上イタリアンを手軽に楽しめる香里園のItalian Bar PIOGGIA

投稿日:

この日は香里園のイタリアン

Italian Bar PIOGGIA

に伺いました

ドイツからの一時帰国中に必ず会う友達と会食です

ここには前回の一時帰国中に二次会のお店として利用させてもらって

おいしかったので、今回はしょっぱなからここに行くことにしました。

まずはビールで乾杯です

グラスにお店のロゴが書いてあってかわいい

前菜のかにサラダ

ドレッシングがおいしい

シイタケのチーズ焼き

本場のイタリアンではまずお目にかかれないですね

日本のイタリアン最高

ジャガイモのいくら乗せ?

ちょっと何だったか忘れてしまっています

アンティパスト

ご想像にお任せします

ボンゴレ

パスタの湯でぐわいが最高

これこそアルデンテ

イタリア人に教えたい

サーモンのカルパッチョ

トマトソースのパスタ

いい感じによって

大体忘れてしまっています

このれが

面白くて、スモークをこのように食材と閉じ込めて

スモーク風味にする調理の仕方です

これが、なかなか

これだけでもスモークの香りてって移るものなんですね

面白かったです

串の一品たちを色々といただいておしまいです

何もかもおいしくて

気軽に入れるお店の雰囲気で

とってもお勧めです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-10-12 香里園

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.