10-05 石垣島旅行

石垣島 ホテルチューリップ滞在記 石垣島からの離島観光にとて便利で格安

更新日:

ishigaki

一昨年と去年の約一年間の間に5回石垣島を訪れました。
このときによく利用したのがホテルチューリップです。

一度目に利用したときは波照間へ行く予定にしていたので
石垣港の近くで空港から無料の送迎を行っているということで
ここにしました。

そのときに結構ホテルを探したのですが
空港から無料の送迎を行っているホテルがほとんど無いのです。

その中でホテルチューリップは無料の送迎を行っている
数少ないホテルでした。

結局そのときは海の状況が良くなかったので
果てるには行くことが出来ず
一泊の予定が3泊することになってしまいました。

初日はダブルルームに泊まったのですが
大人2人、子供1人にはベットがあまりにも狭すぎました。
一人で宿泊されるには十分だと思います。

ま、ビジネスホテルような感じのお部屋です。

2日目からは和室に変更してもらいました
こちらは畳の部屋で、我々家族3人には十分の広さでした。
和室であれば家族で十分に滞在することが出来ると思います。

ホテルの宿泊料金もお手ごろですので
お財布にやさしいホテルです。

各離島への船が出る石垣港までも歩いて5分くらい
石垣島のレストランやお土産やが集まっている繁華街までも
歩いて5分くらいで行くことが出来るので
本当に便利なホテルです。

そして、何より無料で空港からと空港まで送迎してくれます。
私が探した中では本当に数少ない送迎をしてくれるホテルです。

良いご旅行を
参考になれば幸いです。

旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で インターネットが使えて、ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。 それでは、具体的にどうするか書いていきます。 それは、自己 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-10-05 石垣島旅行
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.