06-04 ランゲン

絶対に行きたいランゲンの森のビアガーデン Scheuer im Mühltal

更新日:

IMG_1011

IMG_1010

またまた、行ってきてしまいました。
ランゲンの森のビアガーデン。

先週末は本当に天気がよくて気持ちよかったので
ここでの食事とビールは最高に美味しかったです。

まずはビールですよね。
IMG_1012

もう、これだけでも最高に気分がよくなります。
今回オーダーしたのは。
フランクフルターシュニッツェル
フランクフルト近辺の名物でソースに色々なハーブが入っています。
これがなかなかいけるんですね。

IMG_1016

ここのシュニッツェルは柔らかくて美味しかったです。
そして、奥さんが頼んだシュパーゲルサラダ
シュパーゲルはこの時期のドイツの名物です。
6月の終わりにはもう食べられなくなります。

IMG_1015

私はここの付け合せのパンが好きです。

そして、一緒に行ったドイツ人の親子が頼んだ
シュニッツェルです。IMG_1013

IMG_1014

巨大!
私が頼んだものの2倍ですね。
息子さんのほうはこれをペロリと食べ上げて、
さらに追加でポテトをオーダーしていました。
恐るべしドイツ人の胃袋。

この時期のドイツは天気がよければ
本当に気持ちが良いので、外でご飯を食べると最高です。
そして、このビアガーデンが良いのは
自然の中にあるということ、自然の中でビールとご飯を食べるのは最高です。
是非、機会があればいってみてください。

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る






Booking.com

ご協力クリックありがとうございます。記事を更新する励みになります。

ヨーロッパランキング

-06-04 ランゲン
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.