エールフランス ビジネスクラス 関空ーパリ ラウンジ@関空


先日利用したエールフランスのビジネスクラス
その時に利用した関空のラウンジの紹介です。

大阪からフランクフルトまでエールフランスのビジネスクラスで行きました。
その際にこれは良いなと思ったのは関空でもセキュリティーゲートにて
プレミアムクラス利用者にはプライオリティーレーンを利用できるようになっていました
以前までは関空のセキュリティーゲートはそれほど列は気にならなかったのですが
アジアらからの観光客の急増によって、すごい列が出来上がっていたのにはびっくりしました。
今回はこのプライオリティーレーンのお陰でこの列に並ばずに済んでよかったです。

さあ、セキュリティーゲートを通過して真っ先に向かったのはラウンジ
エールフランスで利用できるのはKIX エアサイド・ラウンジ
出国審査を終えてすぐのところにありました。

中はまだ新しいのか家具などもすべて新品のような感じ
内装もおしゃれで落ち着く感じです。

大きな窓があって、室内はとても明るかったです。

飛行機のよく見える窓際の場所に席を取りました。
静かで落ち着きました。

アルコールも飲み放題で色々な種類がありました。
飛行機の中でも色々提供されるので
ラウンジでは控えめにしておきました。

 

暖かい食事もあり、ラウンジで登場前に過ごすには十分です。
この時は朝のフライトだったので、朝食用に少しだったのかもしれませんが
私には十分でした。

ラウンジで静かにゆっくり過ごした後
飛行機に搭乗です。


コメントを残す